RO「ヒアカのステータス」

レベルが上がって変わった事といえば、

DEXが2上がった。
その為、頭装備が自由になった。
ムチや角弓を装備しても大丈夫になった。

くらいです。

06080200.JPG

今後のステ振りはどうしようかな。

お餅やレモンを使う狩りなのでINTは要らないし。
Flee208でも特に不満はないのでAGIも要らないし。
VITに振れば98でVIT40になる。

攻撃力も今の狩場では特に不満はないけど、
矢リンゴ+ゼロムグローブ+望遠鏡で1ランクUP。
望遠鏡は嫌なのでピッキタイツをロッカタイツにしようかな。

VIT+10よりも装備の自由を勝ち取る方が大事な気がするので、
98までDEXに振り続ける事にします。DEX95になります。

99になったらすぐに転生しそうですが、
ステはDEX97になりアバレの代わりにムチが装備できます。
特化ムチとか1つも持ってませんが・゜・(PД`q。)・゜・
呪い特化ならあるけど・・。DEX関係ないし。