RO「Luina Guild 2をDayDreamギルドが占領しました。」

すごいですね、前回もLuinaだったらしいし。(参加できなかったけど
全体的にヒトが少ないらしいけど、何故かDDは普通ですね。

06082100.JPG

ぽんぽん転戦。o(´□`o)ぽんぽん!

06082102.JPG

人がいないのでガーディアンと遊んだりしました。

06082101.JPG

最後にL2を制圧。何度かなだれ込んで来たりして恐かったですね。

06082103.JPG

そして終了10分前にエンペをわって占領します。

06082104.JPG

その頃アドリブしつつ罠にかかってました。無言が恐い・。

今日はラジオつけてなくていつ終わったのか解らなかったけど、
無事にL2を獲得しました。↓記念撮影。

06082105.JPG

今回はエモが写ったけど顔が隠れました。

Gvの後ちょっと狩って9696%で落ちました。

06082106.JPG

今日中には97Lvになれるかもしれない。

計算すると、1日に4M稼がないと10月までに転生できないみたい。
毎日2時間半以上も狩るのキツイので、転生は10月中旬くらいかも。