RO「06年第2回枝マツリました。」

久々に豪遊しましたねー!枝の数は皆の合計で800本近くなったのかな?(゚∀゚)アヒャ

始まった直後200本折りまくりましたね!
この5Mzくらい一気に飛ぶ感じがたまらないです。
さよならマイゼニー(。ρ゜)ノ~~ y yyyyyyyyyyyyyy ←枝

06072200.jpg

そして速効でアルさんご乱心!

06072201.jpg

心どころかまでお乱れになってます!

黒幕よろしく隠れて手下を放ちだしました!

06072202.jpg

あぁ!ご覧下さい!エルダーとエルダーウィローの夢の共演!

しかし、負けてられない、そうだ!
こっちには綾乃師匠やクァグマイアフローネさんや幻影のリアがいるさ!

06072203.jpg

というか、我ながらティファニア(画像右下)の回復量がすごい!
このカアヒの回復は廻りに見えないのが悲しいとこσ(TεT;)

硬い訳でもない、一見か弱いリンカーがぼこられてると、
辻ヒールとかもらえるのですが実はHPは減らずにSPがガンガン減ってます。

っとそこに遅れて登場したのがカーマインさんだ!

一気に形勢逆転!

06072204.jpg

こうして黒幕アルさんは負けを認めた。

その後アルさんを倒したカーマインさんには、
アドラスティア王国フローネ王女よりMVPの品が与えられたという。

-完-


ですね。次するならがんばってみんなで4桁単位の枝を集めて遊びましょうね。