RO「ヒアカ95Lv&Gv」

経験値1.5倍中になんとか95Lvになりました。

06062500.JPG

生体3Fには0%のうちに行きたいので、明日にでもソロで行ってきます。
入り口で即死でしょうか。

GvGは砦が取れて終わりました。
またエンペ室に入る前に終わりましたTT

でも今回は別の砦のレースでお邪魔してて、
6人くらいに袋叩きにされて戻ったのが終了2~3分前。

もうダメかなーと思ったまま出ていたポタに乗ると、
なんとさっきと別の砦の旗がデイドリームのものになってました。

エンペが壊れて追い出されないかビクビクしつつ、
エンペ室に向かって歩いている時にラジオが10時を知らせたという感じ。

肝心な最後になにも出来なかった感じですが、
全体的に見るといつもよりも楽しめた気がしました。

↓記念撮影

06062501.JPG