RO「古い鋼鉄約9千、とうとう売る時が」

たれたれです夏ばてのようです。こんばんは

2PC狩りがしんどいので、支援なしで今の攻撃力を出そうとたくらんでおります。

ピッキcにAtk+10がついてるので、これを使えばいく可能性もあるんじゃないかな。

ちらりと露店を見たものの、ピッキcが1.3Mって・・・。思ってた10倍です。

フラムさんの千里眼によって安くピッキcを手に入れたものの、

06062199.JPG

所持金が50万zになってしまいました。

2PC狩りにしてから何故かやわ帽が出なくなったので売る物もありません(´;ω;`)

そこで、とうとう最後の手段に!

06062100.JPG

もうちょっとがんばれば1万個いくところでしたが、背に腹はかえられない・・。

06062101.JPG

持ちきれないので3k個づつ売ります。
売却額が2M近い・・。NPC売りでこんな金額は始めて。

06062102.JPG

うわぁ・・思ってたよりすごかった。

そして早速タイツを買い、ピッキを挿して装備し、生体に突入しました。

確かに攻撃力は上がった感じもしますが、
DS3発確殺できる時もあればできない時もある微妙な結果でした。

95Lvになったら支援なしのDS3発で倒せるようになってほしいです。
まだあと50%ありますが。。