RO「近状報告」

時計地下4Fでバースリーを狩ってみたりもしたのですが、最近はまた生体1Fに戻っています。

リムーバ=HP 10,289 Base 経験値 3,831(アンデッドバスター装備時、4,214.1)
DS3発 (DS1発で得られる経験値1,404.66667)
(アンデッドバスターなしで1,277

バースリー=HP 5,415 Base 経験値 2,503
DS2発 (DS1発で得られる経験値1,251.5)

計算すると、DS的に生体のほうが経験値を得られていました。

支援がかかっていればジェミニ以外は、
安心して狩れるようになってきました。(ちょっとしたラグですぐ扱けますが・・)

RO「ヒアカステータス」

サイン(攻撃力+5%)を装備したいが為、せっかく作ったニンブルグローブプパタイツの出番がありません。・゜・(PД`q。)・゜・

生体1F(リムーバ専用)定番装備は、
フードオブボウマスターにより、さらにDS攻撃力が5%UP。(Flee下がりますが。)
アンデッドバスターのサンダルにより経験値10%増加。(攻撃食らうと痛いですが。)

と、なっております。DEXとINTがキリの良い数字になり、
Gvも遊びながらも参加してるのでVitに振り始めました。

まだ11+3ですが、27+3まで振りたいと思います。
すぐピヨるのがなんとかなればいいなー。

オークヒーローcは無理だと断言できるので、
音符のヘッドフォンにスタライトゴーレムcを挿して、
スタン30%耐性になるのはどうなのかな~とか思っています。