絵「在庫が減ってきたよー」

投稿日:

06041700.jpg

 毎日らくがき描いてるけど、載せてもいいかなって絵が最近こないよー(><;)。この絵もさっきまで載せたくないボックスに入ってたってのに昇格しちゃったんだ。なんせ、今日なにか絵を載せないと、コラボ絵を除いてトップページに絵の記事がなくなるからね。自称絵のサイトだし、それは避けたい。だから昇格しちゃったんだ。あぁ、でもこれは色塗った後のほうがいい感じに見えるなあ。線だけのときは、なんというかー・・もっとアレだったんだ。そんな感じだ。
 さっき気づいたけど、部屋の照明が明るすぎたんだ。数日前から光が倍になっていたからね。最近よく目が痛くなっていたのも、このせいだ(と思いたい)ね。だから、さっき照明を4分の1まで落としたよ。ちょっと暗いのかもしれないけど、目の疲れも4分の1になった気がなんとなくする。逆に暗いっていうのもアレかもしれないね。そんな感じだ。