物語「王の娘たち」

投稿日:

読む方にとって面白くなる書き方ができないのが嫌なのですが、
まだ下書きということで思いついた事を全部書いていくことにします。


アドラスティアの政界は混乱していた。
元々は国王と中央議会、
そして王立神殿の三権によって政治がされているのだが、
数年前に国王家が娘だけ残して、
何者かに暗殺されたのだ。
現在議会と神殿が政治を行っている。

命だけは取りとめた国王の娘(現女王)も長くはない。
次は王の弟が王位を得ると誰もが思っていた。
が、この娘には一般には知られていない、腹違いの姉が居た。

女王は私が死んだら姉を女王にすると告げ、
恋人と近衛騎士団長に、
それまで姉を守っているようにと命じた。

その恋人がフラム(にしようかなぁ)であり。
その団長がクインダムドのギルドマスター(実際にどこかのギルマスがいいなぁ)であり、
次期王女(名前にアドラスティアとつく、バレバレ?)もまたそのギルドに居る。


広げすぎてどうなってるのかわからなくなりそう。。
メックさんどこに登場しましょう、
敵側は嫌だよね・・?うーん

えっと、リアはモンクでヒナはハンターで書いてたのですが、
ダンサーとバードにしようかなとか考えてます。

前ふりであった学園物はいつ始まるんだろうか。