ヒアカ「8106%です。」

使いまわしの絵

毎日1時間~2時間の狩りですが、なんとかLv81になりました。
マイキャラのうちで一番Lvが高いハンターのヒナドールLv85に近づいてきました。
今まで狩場が良かったからか、ずんずんとLvが上がってきましたが、そろそろ土精もきついのかな~。
でも、Lvが上がれば1%上げるのにかかる時間も多くなるのはあたりまえかな。
AGI系の為、どうしても95%回避できるところで狩りたいし。
通常撃ちよりDS(ダブルストレイフィング)がしたいということで、おもち補充用のカプラ倉庫が近いというのも重要。
ちょっと調べると、アインベフ鉱山ダンジョン1Fとか、パンク公園(アルデバラン↑←)がカプラ近いみたい。
休みの日にでも散歩でいこうかな。

最近、ヴァイオリーcを買おうとたくらんでおります。
物理攻撃時、一定確率で寒いジョークLv1が発動するという代物。
普通はスクリームのダンサーが、寒いジョークできたら面白そう!というだけなのですけど・・。

来週から、またMEのギルド狩りに参加しようかな~ダンサーで(ぇ
昨日行こうとしたら、解散前の記念撮影中だったみたい。
遅すぎました。AM1時頃かな・・