PSO2「ウルクというよりリセリナ」

クエストは同時進行が可能な上に短時間で終わるものが多くてお気軽です。
そんなクエストの依頼主の一人、ウルクさん。

pso20120421_080231_000.jpg

「空の鐘の響く惑星で」を読んだ人は「ウルクじゃなくてリセリナやん」って思ったはずです。

そのリセリナの居る付近は眺めがよくってこんな感じ

pso20120422_022633_001.jpg

宇宙船だけど市街地があるというスバラシーSF。
「あそこに住んでる人に会いに行きたいヨー!」と飛び降りたシーンです。

朝はとても快適でした。正式サービスが始まった頃には夜でもあれくらいスムーズになってたらいいな~(´¬`*)

☆ここで豆知識☆
エスパダという名前はグラナドエスパダをかなりイメージしてはいますが
コンビニに売っていたネーミング辞典(クリエイターから中二病患者まで)より
「剣」のスペイン語から名づけました。ハンターしかやらないつもりだったので完璧です。

ワイヤードランスという剣じゃない何かを使っているのでちょっと外れてますけど。

前へ

RO「サーバー統合」+PSO2「ベータテストちゅー」

次へ

ラフ塗り