RO「vs英国放送協会」Gv090809

今回も後半にログイン
9時20分頃にF3を攻め始めます。
そこから守護石を20分ほどかけて破壊。

何度か倒されつつもタイミングよくEMCされ
順調にバリケードを越えてエンペブレイクとなります。

F3の攻めは動画でノンカットでお贈りします。
動画は記事のつづきへ

バリケ防衛時にタロットで死神(HPを1にする)が
連続で決まったところが見所かも(´ρ`)
(他のジプクラのタロットかもですが)

このF3のみで1砦でした。

派遣でC2にも行ったのですが
レース状態で競り負けでしたね~(T-T)

記念撮影SS(動画から)

090809.jpg

★余談

予約録画してて見てなかったさよなら絶望先生
(設定が変なのが「ぜつぼう」を変換するとzetsubou [半]とでます・・)

和紙風なのとキャラの絵が好きなのですが
オープニングもすごいですね。りんご!もぎれ!ビーーム!

たまに一瞬はいる絵とかお気に入り。
(セーラー服でカタナ持って日陰にいるやつ)

明るい所で顔に影がかかったりしてる絵は
なぜ斯様に魅力的にみえるのでしょうか。

記事のタイトルを「林檎もぎれビーム」にしようかと思ったけど
今回リンゴさんと会わなかったのでやめました。

BBCさんと戦ったので解りやすく英国放送協会にしました。

★拍手コメントへの返信

>蘭さん
うぉぅありがとうございますー。
夢の中みたいな風景いいですよね(´ρ`)
無風無音で空と水が繋がる

>日本猫だるま協会さん
感想ありがとうございます。(ペンキ(漆喰)と苔イメージして描きました=)
見てもらいたかった部分を気に入ってもらえて嬉しいです(´ρ`)

>柳沢、香取、二人のシンゴがクロスオーバー!君はこの興奮に耐えられるか...さん
またすごい名前!拍手ってこういうものなのかな(笑)
がんばって最強の鬼になりますね!
人物も中身のある魅力的なのを描けるようになりたいです。
『稽古は本場所の如く!本場所は稽古の如く!』

その他、非公開でのコメントもありがとうございました!

前へ

返信「拍手コメントありがとう(^p^)」

次へ

絵「大昔のばあやと神社」残暑