漢字バトン(伊豆ダンジョンのやつじゃない方)

脳39
使いまわしな絵。

バトンとかは常に止めてきたのですが、簡単かなーと思ってやってみたけど、漢字苦手なんです。

一、好きな漢字を三つ

想、絵、笑。

二、前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージ

環、は環状線。
創、は創世記。
詠、は魔法詠唱。

三、次の人に回す漢字を三つ
次に答える人はここの三文字を<二>で答えてくださいな~

愛、恋、変。

四、大切にしたい漢字三つ

変、異、他の人と違うとこがいい。
心、脳が無くなったとしても。


五、最後のあなたの好きな四字熟語を三つ

よ、よんじじゅくご?
視力検査。目はいいほう。最近はどうかな。
握力測定。えんぴつとか持つと折れます。
長期休暇。だらだらしちゃうね。

・・間違ってますよね。

六、回す七人とその人をイメージする漢字

これを見たあなた。運。

前へ

映画「ニキータ(NIKITA)」リュック・ベッソン(フランス)

次へ

ライトノベル「ホーンテッド!」