« RO「GvG2009年10月18日」Tyr | ホーム | リーフ-メンタルチェンジ-イビルドルイド狩り »

2009年10月31日

20091025gvg

■Windows7の64bitでもプレミアエレメンツ7動きました。 64bitではよく落ちると情報があったのですが、問題なかったです。 さらに、H264エンコード方法をMpegの項目に発見したので挑戦したのですが フレームレートとか画面サイズがおかしい上に画質悪かったので断念… エレメンツはプリセットを細かく設定できないのが困りますね。 ぷりぷりせっとジェネレーター(インストール不要)を使って理想の設定を作ったのですが これもどこか間違っていたようで失敗。次は動画側を30fpsに合わせて録画してみます。 ■アマレココの録音 再生側が直接録音されるようになったので、音量調整がいらなかったです! ■今回も終盤のみ参加しました。 最初はドドドさん防衛の砦にぼく達とペルソナさんが攻め。 今回は森さんが指揮だったので、いつもと違って共闘なしでした。 ペルソナさんのほうはドドドさんやぼくら遊撃の排除くらいであまり攻撃してこなかったのですが バリケ3が割れた瞬間に豹変。うまいこと割られてしまいました。 その後もペルソナさん砦に攻めたのですが時間切れ。旧砦へ転戦となります。 SE戦は残念な結果でしたが、C1を確保。ジュリさんが別で更にC5を割り2砦。 短いしUPしないつもりだったのですが、 む〜さんが観たいと言ってくれたのでUPしますね(´ρ`) 最後の方でMSNメッセの音が入ってますが騙されないように注意。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.twodolls.net/mt/mt-tb.cgi/549

コメントする

このブログ記事について

このページは、Dolledが2009年10月31日 13:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「RO「GvG2009年10月18日」Tyr」です。

次のブログ記事は「リーフ-メンタルチェンジ-イビルドルイド狩り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。