RO「2012年7月29日のGvはPeronicaで1砦(V5)に返咲き」

DDも終わってADSボトル購入とクリスのステータス付与やりすぎてお金を使い果たし
サマスペの図鑑埋めと、良さげだけど使わないクリスの露店な日々です。

■Gvは動画をSSとして紹介

録画を始めたのは終盤でC3を防衛してました。

00.jpg

今回はS4Uしつつ2PCの修羅で1MAPの敵をビックリさせる作戦でしたが
終了10分前くらいにオリゼーがいっぱいきてERでEMCされてしまいます(´・ω・`)

(そのあとは分解されてアミノ酸になる残酷映像)

転戦してC5に行くと攻めかぶり?してました。

01.jpg

なんか大変そうだったので更にV5へ転戦。

レース状態な中、ERにEMCしてもらい突撃!

02.jpg
色々なスキルが飛び交う中エンペリウムがボコボコにされる音が続き

03.jpg
なんとか競り勝ちました!やたー!

終了まであとちょっとだったので戻りつつ「忘れないで」でお邪魔!
05.jpg
ここなら壁の下からの方が安全だったのかな('¬'*)

皆さま急いでいて死なずにすみ、乱戦の中で珍しく生き残りました。

終了した瞬間はこんなでした。
06.jpg


けっこう危なかったけど2週連続無砦にならなくてよかった~(^ー ^;)

そうして記念撮影はER
07.jpg

おつかれさまでした~ (´o`)ホっ