RO「2012年7月22日のGvはPeronicaで無砦でした+ジェネでDD」

99.jpg

今日は無砦Gvとあまりかわいくないジェネになったお話です!    (´・ω・`)


■先ずはカマインさんとアイスタイタンの続き!

ソロしたりペアでボトル負担してもらったりギロチンクロスについてったりしつつDDに行けるベース90Lvを達成!
00.jpg

カードが出ました!がとっても要らないカードでした。でも記念に頂きました(´ρ`)


■フローネさんとペアでDDいこうとしたら異世界クエしてない失態><

01.jpg
でも、なんとプリで神殿(SS)とプロ城前とリヒカプラのポタを取って手伝って下さりビックリな速さで攻略できました!

そして無事DD生活へ。

02.jpg

救助の為にデッドゴラを消す方法がADSしかなかったりしましたが
アイスタイタンに300本使ってた事を考えると
レイリンに60本はとても少なく感じる。

ADS1発が安くて1万zだから
レイリン1セット600kzかかるというのに・・(゚Д゚ )ビックリ!

そして金銭感覚を麻痺させたまま、JOBを70Lvまで上げて3次のジェネに転職!

04.jpg


■転職前のステータスはこんな感じでした。

03.jpg

ADSを志したのは途中からだったけどなんとかなってよかった(´ρ`)
装備はジェネになってからのSSだけどこんな感じ。
08.jpg
肩はちゃっぴーさん、靴はフローネさんからの借り物です。
不安になるほど長い間借りてる^^;


■ADSならSTRが1でもレイリン狩れる!

05.jpg

型に悩んでいてINTだけ振って3人でレイリン討伐に行きました。3人といっても2PCが混ざってるので、褒章で12個x5の60個返ってくる計算(´ρ`)
お財布にやさしいPTです。

98.jpg
人が多い時間帯だったのでデッドゴラの足元沸きが危険スギ!


■ジェネの型


悩みましたがヴァンドルアシュテのマスターなのでGvは出れないという事で製薬できる感じにしました。

07.jpg
マリコンヒアカは同じアカウントだしステータスリセットもケミの頃なんとなく使っちゃったので選択肢はない感じ。
いや、今考えると新しくジプシー作ってもよかったのかな・・まいっか。

DDが終わった後の狩りはヘルズプラントに挑戦してみようと思っています。
高INTが必要なスキルなのでちょっとVIT振りすぎたかも・・?INT集めてカバーします!

一番の問題は3次になると見た目が気に入らなくて愛着なくなっちゃうこと!


■Gvはなんと無砦でした!残念だけどこれがGvってものなんだな!

06.jpg
一応いつもと同じようにC5防衛してたのですが、ヒアカさんがおそらくレンジャーにボッコボコにされてロキが崩れたのがいつもと違うところ。ゴッサーと入ってきて、主力は派遣に行ってたのもあり立て直せず・・。

最後はレース状態の砦を狙うも上手くいかずこの結果となりました。

ヒアカはそろそろLv上げないといけないかもしれない(´ω`)シビアでなにか討伐しようかなぁ~
教授のLv上げてからどこかのPTに混ざったりとかもいいのかなぁ~

DD終わったらタコ足復活しますように!