RO「衣装装備のスキンとディレイ肉球の変更」

スキンはコチラで配布しています。(上のメニューの「ROスキン」からもいけます)

★衣装装備がデフォルトなのが気になってたので調べました。

template2skinの新しいテンプレートを探したけど見つけられず、掲示板をみて個別に作りました。

すると・・。

衣装スキンの失敗例

完全にスキンのこと考えてない仕様でした(´<_`|||)
これだと背景が白じゃないとだめですね

一応こんな感じにしておきました。

応急処置

下がはみでてるけど、またテンプレートみつけたら修正しようかな。
更新のついでに修正しました。

▼ダウンロード(equipwin_costume.bmp)
equipwin_costume.bmp
A_girlyLikeの「basic_interface」フォルダに入れます。


★ディレイの時の肉球を変更できるという書き込みもありました。

スキンフォルダの中に「item」というフォルダを作り、この画像を入れるだけです。

▼ダウンロード(ー暙鄲フケ゚クモクョヌノ.bmp)
ー暙鄲フケ゚クモクョヌノ.bmp

ちょっとファイル名がすごいことになってますが、そのまま使います。
そうすると、ディレイの時にはこんな感じに

スクリーム中

ちょっと肉球よりもわかりやすくないですか?

おためしあれ~


★ゲームオプションをアイコンにしてみました。
ゲームオプション