PSO2「やっとラッピースーツとマイルーム!」

投稿日:

PSO2のクローズドベータでは課金ゲーム内コインを1000ACだけ使えるのですが、1回10ACのスクラッチ(ガチャ)で全10種類のアイテムを手に入れるとラッピースーツが貰えます。

いつも通り運が悪くスクラッチだけでACを使い切ってしまいラッピースーツは手に入れられなかったのですが、マイルームに入る為のたった10ACのアイテムも買えなくて今までマイルームに入れなかったのでした(|||´_ゝ`)
ACはまだ補充する方法が無く、そのアイテムを使わないとトレードもできないので困り果てていました...

それが、なんとクローズドベータがちょっとだけ延長され、同時に1000ACが補充されたのです!.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚ 26日のちょっと長めのメンテの後からサーバーの調子がよくなり、やっと本格的なテストができる為だとか。(その最高接続人数という時間帯に4人PTで遊びましたがほんとに全然ラグを感じませんでした)

その天の恵みな感じのACで念願のラッピースーツを手に入れて、更にマイルームも使えるようになりました。勢い勇んでマイルームに向かい、色々家具を買って設置して遊んでいたらメセタ(ゲーム内通貨)が底をつきました(`・ω・´)部屋のサイズもメセタも全然足りぬ...

そんなことがあった後の記念写真
pso20120428_053810_003.jpg

バルコニーがあってそこにも家具を設置できます。

まだアイテムが有ったり無かったりだけど
部屋の拡張や内装と景色も替えられるようになるみたい。

☆そのた

久しぶりにアルファの時に撮ってた動画みたらロビーがかなり違ってました。
こんなのはゲーム機のゲームだと見れないので新鮮ですね(´ρ`)

ロビーは色々な所に行けるのがいいですよね~
高いところから飛び降りたり普通は行けなそうな所にも立てたり。

降下艇はアルファからあまり変わってないけどもうちょっとパワーアップしてほしいな~
操舵室に行けたりワープの周り歩けたり。
景色は飛んでる感じがいいですよね(゚∀゚)ラピュタ的な島は動いてくれるともっとよさそう

マイルームはバルコニーの手すりに立てればもっといいなー('¬'*)なんて妄想してます


****************************************************
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/