モノアイなモンスターゲイゾー

gaizo

よくある目一個のキャラクター 
黄色なとことかモンスターファーム率高いですけど
黄緑にするとモンスターズインク率が上がります

ためしに3D化してみようかなと思って正面図と側面図つくりました


■3Dの勉強しながら色々でお休みがちになっておりますがあまりよくない傾向です

「知ることは死ぬこと」とライトノベルで読んだ時に思ったこと

・幻想好きからすれば、何でも見られるネットは手強い天敵

昔は遠くが見えなかったから近い所をよく知っていた
そして遠くの知らない所には無限のなにかがあった

この世で宇宙にロケットが飛んで地球が青かったのを見たときに
この世から翼のあるドラゴンや空を飛んでる国が消えてしまった

日本の広さを知らずに世界の狭さを語れる時代にアリガトウ