RO「ひっさしぶりぃの普通の日記」

ながーいROライフですが、意外とやってないコトというのは多いもので
現在その一つである「ペコ乗り」に挑戦しております。

(経験値1.5倍中のようでタイミングばつぐん)

キャラ作ってから会話だけで剣士の転職までできて驚きました( ゚Д゚)
その後はNPCに紹介されたアカデミーの「ポリン団」のクエストを進めました

00.jpg

ミスティは語尾が「~じゃ」で見た目は女性ですが実は・・な
どこかで知ってるような人物でした・w・

1.5倍のおかげかこのクエ以外せずにスムーズに43Lvまでいけました
(50Lvくらいまで行けたと思ってましたが勘違い><ハイオークおいしすぎのため)

この後はちょっと調べてハイオークをやっつけることにしました
できるかぎりの使い回し装備をして配布された分厚い教範を使って
カボチャパイを売っておもちを買って1時間後・・

01.jpg
(名前は忍空のあまり知らないキャラの名を拝借)

http://uniuni.dfz.jp/skill4/knt.html?10GXmoHXbndncG
これをみながらJOB46を目指してるのであとJOBと1でとうとう騎士です!

BBはなにかと難しいと噂なのでどうなるか・・0、40、80、120・・・うーむむ
でも、はまったらセージのいるアカウントが始動するかもしれない!

■そのご

む~さんのギルドでロンさんを発見。話してたらGv見たくなって
EEメンバーが多い赤報隊に初参加しました(´ρ`)なつかしのベース

02.jpg

ロンさんは違うギルドだった!たまり場で見た阿修羅はやかったなぁ(´¬`)
ピアスはLvが低いのと狩りステにしたので阿修羅がスローモーションでした(T-T)

03.jpg

絵のファン宣言をきいて喜んでいるシーン(´¬`*)ありがとーーーうなーのだー