地下温度空調

Subsurface temperature air conditioning

地下は夏は涼しく冬は暖かいらしい なんでも電気にたよるのは間違ってたのかもね
水車扇風機に蓄光池照明、蒸気ロボ、自転自動車・・

あ、全然関係ないことをいろいろ思いついたのでメモ

1、安定 つまり球 地球も人も空気も球の一部 球、星、水滴 重力・・引力は表面張力だった
2、月の公転と自転が一緒でずっと地球を向いてるので
  どこかから飛んできてぶつからずにこの状態になるのはすんごい確率
  一つだった地球に隕石があたってちょっと欠けてしまう で、それぞれ球になればOK
3、アダムという星に隕石があたってイブという地域がとれてしまう、アダムとイブはそれぞれ星に
4、アフリカの一人の女性から始まったらしい人類。
  地球中に広がるうちに、住む環境の違いで文化や見た目が変わっててお互い驚いたわけだけど
  宇宙中に広がるうちに、住む環境の違いで文化や見た目が変わっててまたお互い驚くかも
  「宇宙人だ~!」って戦争になったりして・・