RO「チャンピオンで棚釣り!」

最近メンバーやその知り合いを中心でタナトスタワー10Fに狩りに出かけます。

深夜12時くらいから集めだして帰りは2時~3時という感じ

そこで知ったのですが残影で釣り係りができるようなのです。
ワンダラーはとても暇でしたし釣り係りが集まらない事も多かったので
人集めの合理化のため残影釣りというものに挑戦することに

とはいってもピアスはまだ修羅になっていないチャンピヨン
しかも壁ができる職を持っていないので装備もなし
いつまでも借りてはいられないということで露天の日々。そして

01.jpg

...使い果たしました! Gv装備買うために貯めてたお金が(;-;)
ピアレス深淵とスイーツセットとアリスV盾という3品に。

印象的なアリスcの取引会話をぺたり。

02.jpg

下段にウンバラと肩にVイミュンも狙っていたのですが足りませんでした
イービルDローブは使わないということで、でるたんさんにお借りしています。

00.jpg

最初はボコボコにされて数え切れないほどのアイスを消費していたのですが
最近では500個ほどで大丈夫なように。でも1~3回は寝転びます、レスキュー隊に感謝。

あと、残影が下手でモンスターが流れてしまう事がしばしば・・気をつけないと。

何度か連れてってもらい、JOBはとうとう69Lvとなっています。
修羅になったらGvとかも出たいなぁ(´¬`)んふふ

修羅身弾で遠くから攻撃しちゃうんだ(´ρ`)