RO「のど飴の売っている場所はコモド」ワンダラーなりました。

screentyr113.jpg

Ragnarok Online板@MMOBBS ダンサーバード情報交換スレ 68曲目より

16 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:10/07/07(水) 01:10
のど飴はコモドカプラの上にいるミンストレルみたいなNPCから買えたぞ。
1個200z

スキルに必要なので無くて困ってゐたのですが実装されていてよかったです。

何度か狩りに連れて行ってもらいJOB10になりました。

00.jpg

スパイラルピアースが強いです。雷鳥3次のスキルメランコリーで更に強くなるとか。

あと、騎士団にろすけさんとペア狩りも行きました。

01.jpg

シビアレインストームも結構強いです。
1回で矢を20本とSPを120消費しますが指定場所にたぶん1000%の範囲攻撃をします。
弓のスキルなので他の多くのムチスキルを併用するのが少し大変。
DEX高くても詠唱があるのでスムーズに狩るにはフェンが必要でした。

★拍手に返信

ちょっとしたトム:ついに難暴風雨!!を習得したのですね!

返信
:とても強くて感動!はやく弓を買って殲滅に貢献したいものです(´ρ`)