すめばみやこ

投稿日:

すめばみやこ

やはりここはいいですね。
わたしだけのための空気がこんなに。空はこんなにきれいでしたか?
ここなら健康的な生活ができそうです。あ、はい、気に入りました。
あ、近くに本屋はありますか?え?ない?それは少し困ります。
漫画がないとトイレにいけません。あ、そうですねアマゾンでいいです。
インターネットさえあるならなんでも。え?インターネットできないのですか?
それは死んでしまいます。はやくプロバイダ契約しないといけませんね。
え?そんなにかかるのですか?インターネットができる所に変えてもらえます?
はい。え?そんなに遠くになりますか?かなり都会ですよね?
同じフロアにネットカフェが?最高ですね。あ、はい気に入りました。
やはりここはいいですね。