さだこ んるりぬり&友達のあかりさんが永眠した日

さだこ んるりぬり

追記:
ラグナロクオンラインの友達ひりあんさんが永眠した日。
(2ヶ月以上後になって知ることになったのですが)
のほほんと暮しているぼくにとってひりあんさんのリアル話は
ここに書けないくらい衝撃的なのが多くて記憶に残っています。

ROでもそう。多くの場合、人と初めて会った時の事は覚えていないのですが
ひりあんさんと会った時は印象的だったので記憶に残っています。
たしか身近な人と遊んでいたギルドをRO離れによって解散して
イメチェンのために珍しく髪変更セットをチャット買いした頃
む~☆さんの魔法職専門のギルドマジックエンペラーに皆で入りました。
そのギルドにひりあんさんのWIZが居て会話しているうちに
髪変更セットを売っていたのがひりあんさんだった事がわかりました。
人の少ないサーバーで活動的なひりあんさんと出会うのは高確率かもしれないですが。

RO chat

一緒に遊んでいたカーマインさんはGvギルドDayDreamにも所属していて
誘われてGvに参加し魔法職が不足してると聞いてむ~☆さんに相談。
マスター同士が話し合った結果DDにMEも参加する事になります。
ひりあんさんは別のGvギルドに参加していたのですがいつしかDDのメンバーに
教授の腕は驚くほどうまかったしGv中の消耗品販売なども印象的。
ROは引退されて遠い存在になってしまったけど今も心に生きています。
また天国でも印象的な出会いかたをするのかなぁ(´ρ`)