RO「反射と即蘇生の術」ET動画

投稿日:

毎週金曜日、9時45分からETに行くことになりました。
参加者はなるべく1時間前にはログインしよー。

さて、いつもはジプで参加してお気楽ツアーだったのですが
久しぶりにサブアカウントを復活し、ハイプリで行くことになりました。
しかもミスすると全滅するような要所を任されます(´ρ`)

最初、いちど失敗してしまい全滅しかけましたが
皆のサポートのお陰でその後はスムーズにできました。

戦闘中はPT窓とチャット窓あたりしか見てなかったのですが
動画を撮っていると後でゆっくり見ることができていいですね。

※zoomeのサービスが終了しましたので動画だけ差し替えてます

動いてしまったときはヒヤッとしました。そして最後は目が点になりました。

フラムさんピアレス貸しくださりありがとうございました。
お陰で楽しかったです.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

今回はレア物なぞ皆無でしたが、毎週いけばいつかいい物でるよね(´¬`)

■日々微調整しているA_girlyLikeスキン

現在はこんな感じになっています。
色々調整しましたが、大きい点ではトレードウィンドウと全体の背景を変更しました。

skin00.jpg

お気に召したら使ってみてください。
そして、変な点を発見したら
拍手でもRO内ででもお知らせ頂けると幸いです。

このスキンのダウンロード
A_girlyLike.zip

このスキンはA_girlyというスキンをまねて作っています。
詳細:RO「スキン作りに挑戦」A_girly風