RO「スキン作りに挑戦」A_girly風

昨晩にギルド狩りで狭間に行った後、今まで何故か本気でスキン作りしてました。

お気に入りのA_girlyというスキンが配布されなくなって数年、
仕様変更でスキンが適用されない画面が増えてきてしまいました。

そこで、下記のサイトのソフト使って自分用に同じ感じのスキンを作ってみました。

template2skin

数年前に紹介したサイトですが、やっと使えました。

目指す元々のスキンはこんな感じのものです。
キャラクターの背景が網目状に透過してあり、その網にも模様というこだわり。
装備の背景にも大きいポップな花がみえます。

Before00.jpg

この装備画面の下に自分で装備公開ボタンを追加していたのですが、やはり違和感がありました。
元スキンのレベルが高すぎて、追加した部分が変に見えてしまうという常態。

なので最新のデフォルトのスキンをA_girly風にしていく事にしました。

after00.jpg

ちょっとした夢だった羽も(執行する者からもぎとって)つけてみたり・・(´ρ`)
ついでに(監視する者からもぎとった)天使の輪もつけてみたり。

あと、バトルモード設定の時にわかりやすいように
ショートカットのマス目の中に対応したアルファベットを表示。

shortitem_bg.jpg

アイコンを配置すると見えなくなりますが・・。

SS.jpg

かってにリスペクトして作ってるので配布いいのか謎ですが、せっかくなので公開してみます。

A_girlyLike.zip

まだデフォルトの部分が多いのでちょっとづつ自分好みに改造していきたいと思います。
ご意見頂ければより良いものができるかも(´¬`*)

現在はこんな感じ

screentyr064.jpg

★Thanks For Your Clap!★
   拍手に返信コーナー

初音ミミックさん:鉛筆の濃淡だけでここまで表現できる技術、見事ですね!

ありがとうございます!もっと濃淡増やして存在感だせるようにがんばります(´ρ`)