絵「とれないー」&Gv「EEは傭兵でアルバ組に参加」

よつばと!の1シーン。

■Gv

今回EEはF5完全防衛を目指すアルバさんに傭兵として参加しました。

傭兵なのでめずらしく始まる前にログイン。

防衛側(アルバさんたち) VS 攻め側(黒船さんたち)

というのが1時間30分ほどありました。

無事F5をまもりきり、+B5で2砦でした。

楽しかったし熱く語りたかったのですが
狩りにいくことになったので、今はこれまで。

■数分動画

※zoomeのサービスが終了しましたので動画だけ差し替えてます

動画失敗してたので前半だけの5分です。
後半に面白いシーンいくつかあったのでちょっと残念です。

RO7周年らしいですね。あと15分で。
イベントあるみたいなのでちょっとログインしてみよう。