RO「Tyr-GvG2009年09月20日」動画

投稿日:

久々のチャンピヨン動画という事で、また阿修羅をピックアップ。

大きく見えたほうが迫力あるかなと、1.5倍にしたのですが
拡大したせいかぼやけてしまって画質が悪いです。

次からはジプの時みたいに全画面に戻そう・・

★昨日の日記で不思議だった2つのこと解決。

・守護石に阿修羅4発だったのは1度SWに消されてたみたいですね。
 特化武器とLAあれば1発になったりするのかな。

・エンペがアイスドロップ
 めずらしくない事なんですね。スノウアーcの力でした。
 エンペも元々HP残ってなかったみたい。

★そういえば初フレームスカル盾使用

SE実装後に阿修羅やめた理由。ピヨピヨ。
VITないのでスクリームは天敵です。

守護石1防衛のスクリームは動けなくなったけど
他はそんなに困ったことにはならなくてよかったです。

でも人盾つけれないからADSで即死するようになったかも。

動画は続きへどうぞ

※zoomeのサービスが終了しましたので動画だけ差し替えてます