RO動画「染色実装後初20090614GvG 」

投稿日:

後半しか参加してないこともあってこの命さんとりんごさん中心のGvでした。
りんごさん攻めてたら、逆に手薄な本陣N3を攻められていたみたい。
防衛だけじゃなく相手の確保砦を狙うのって面白そうですねー(´ρ`)

さて、なんと今日は中身18人しかいなかったようです。
募集しないとやばげですね(;-;)<EEはギルメン募集中です!

多少関連してるのか、これから毎週土曜にET上層狙うみたい。
75階以上の動画撮りたかったから楽しみです。

GvG動画は続きへ↓BGMはまた手抜きでRJCです。

※zoomeのサービスが終了しましたので動画だけ差し替えてます

3分の1以上2PCなのかな?結構多い。