RO「ハイプリーストになった件」

screentyr169.jpg

運命のカラス等のクエストを駆使して無事job50転職できました。
すごい上がるのでJob系のクエストは転生一次用においとくべきですね!

screentyr173.jpg

久々に動かした3アカ目のハンターもがんばってくれました('ω'*)
収集品で髪型がかっこいいことになってます。
やっぱりダブルストレイフィングは楽しいですねー(´ρ`)シュイーンダダッ!

screentyr126.jpgscreentyr185.jpg

意外と速かったけど、とうとうハイプリを動かす日が(・ω・;)
実際に動かしてみると、ふぃあさんを動かしてる気分でした(*ノノ)髪型一緒なんですよね

ただ、再振り前提のTU方向でスキル振りしてるので、アスムもないしアコと変わらない日々。
Job30までジオお座りなので、ハイプリで遊べるのは散歩くらいです('¬'*)

screentyr188.jpg

ヨーヨー余裕になってきました(^¬^)vさすがハイプリ!
はやく高レベルPTに参加したいな~!そしてアークビソップになるんだ!

次回予告「アークビショップになった件」でお会いしましょう!