RO日記「プリが98Lvなので日記をはじめよう」

screentyr066.jpg

まずはぼくのプリをご紹介します。

このキャラ「雛人形」はたしかフラム(WIZ)さんの転生に合わせて作りました。
簡単にいうと経験値を吸おうと思って誕生したのです・・w

でも、メインじゃなかったので一瞬にして離されてしまうのでした...( ´ー`)
その後、長年の間ポタと養殖の壁として日陰の生活を送っていたのです。

しかし、アヌビスの美味しさと1.5倍期間の集中狩りによりまさかの90台へ。

screentyr064.jpg

ご覧のとおり、日々順調に狩に出かけております。
念願だったお吸い物生活に舞い戻ったのでした(´ρ`)

ソロもいいけれど、PTは時間がたつのが速く感じるのがいいですね。