RO「たいちょーふりょー&生体」メモ程度

今回のGvは黒船の中の一角と組むっていう噂だったので
とても興味があったのですが。体調が悪くて寝ておりました(*TωT)

11時頃に入って結果を聞いてみると
はなれびったーじゅ」さんと組んでてB取れたという(´ρ`)
Bは神戸同盟以来じゃないかな。たぶん2度目ですね?
(いつか単体で取ってみたいものです・・)

Gv後の狩りが生体ということで問答無用で行くことに。
前回ボッコボコになったので気合いれて行きました。

STR低いから料理使わないとスナが1確にならないのは悲しい事実。

2500.JPG

白羽いっぱいできたりオーラとはりあったり(?)結構いい感じでした(´ρ`)
最後はSSの位置でぼくが死んで色々あって→終了みたいな事にΣd (`く_,´)

今回、敵釣りしてて思った事は。
ニューマして歩いて、なんかいたら残影で下がればなんとかなる!
でした。アスムとかディボのお陰かもですが(´¬`;)

ちなみにSSの死は、残影と間違えて練気功を連打したことでした。<このおっちょこちょい(≧∇≦)!

◆追記メモ◆

来る3月4日に名無し島実装なのですが、
夜(ダンジョン)にいくにはクエストが必要だという。
みんなのブログで前提クエをしているのを見て危機感を覚えました。
やっておかないとおいてけぼりになりそうな予感・・。
と、いうことでメインキャラ達のクエを頑張ろうかな!

● 名も無き島入場クエスト
名も無き島[EP11.3]クエスト(NamelessIslandパッチ)

Lv80以上が必要で、以下のクエを達成していること。
ラヘル聖域クエスト
トール火山の秘密クエスト
歴史学者クエスト

ラヘル聖域クエと歴史学者クエは、経験値的におなじみのクエですが
トール火山の秘密クエストはかなり大変だという・・。

過疎な今より実装されてから行ったほうが
安全かもしれないけど、挑戦してみようかなー。