RO「予定ステータスどうしよう」

ジプシーのハイアチャはソロでできたし
予定JOBも45と低かったのですぐに転職できたのですが。

今回のハイアコはソロがきついので
ダンサーで公平狩り+JOB50を目指したので
思ってたより時間がかかりました。

手伝ってもらったりもしたのですが

2701.JPG

美味しかった(´ρ`)<そしていっぱい狩りまして

2600.JPG
2601.JPG

チャンピオンになっちゃったー!

見た目も思ってたより装備栄えして良い感じ。
↓お気に入り装備(でも性能は×・・)

2700.JPG

でも現在まだステータスを決めていない為にSTRを88で止めていて
スリーパを(確実ではないけど)一撃できるSTR110のために
「なっちゃった!」SSのように熱血ハチマキでSTR+2にしないといけません。

LKをLA無しで一応倒せるのが120みたいなので
Base90くらいのJob59補正+マンティスリング×2で
120になるようにSTR95にしようかなと思います。

高速詠唱型志望なのでDexは99にしたかったけど
威力の事考えるとそこまでは無理みたいですね。

STR95+25、INT43+17、DEXは71+19か81+19。残りVIT。

かなり普通なステかもしれないけどオーラとかまで行けるようなら
残りはDEXに振って10の倍数にならないぶんをVITにしようと思います。
(JOB70補正でDEX90+20でVIT20。VIT低すぎるかな・・)

そんな考えの下、もうSTR95まで振ってもいいかなと思っています。

ご意見などお待ちしております・・