RO「GvGはV5砦とれました。」

体験中のクラウンさんの助言やチャンプさんの残影偵察に加えて
SPくれるひりあんさんも居たので心強かった。

1600.JPG

ERの乱戦で割り勝てていい感じでした。
やる事といえば一発片手間で阿修羅撃つ事とスクリーム連打です。
ダンサー時代と比べてVITがあるので自分はピヨりにくいのですが
Lvが低いのでまだこちらの効果は低いのかな。

21時後半、V1を制圧防衛していたのですが
大手派遣が来たら怖いって事で割って転戦。

その後うまくV5を制圧できました。
ER内が広めなのでエンペまで距離があってちょっと安心。
その代わり油断してると裏のほうでEMCされてしまう。

今回は見回りが多くて同じ道を数人が歩いたりしてました。
そんな感じの久々に硬そうな防衛で。

1603.JPG

エンペ消滅。\(^o^)/わーい

1601.JPG

久しぶりの記念撮影には違うギルドの人がいました(しかもいつかの時と同じギルドw