RO「4月8日のGvの記録」

さぁ今週も始まりましたGvG!
ぼく的に記憶に残ってた事と共に
久々にGvGの記録を書きたいと思います。

20:01:44 砦 [Valkyrie Realms 1]を [Day Dream] ギルドが占領しました。
20:06:23 砦 [Valkyrie Realms 5]を [Day Dream] ギルドが占領しました。
20:34:33 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Day Dream] ギルドが占領しました。

エンペを割って1分もしないうちにリンカー2人がエンペに居ました。ビックリしました。
暗転中だったのか、ノピティギの匠だったのか。
0900.JPG

20:50:43 砦 [Valkyrie Realms 1]を [Day Dream] ギルドが占領しました。
20:55:59 砦 [Valkyrie Realms 1]を [Day Dream] ギルドが占領しました。
21:10:57 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [Day Dream] ギルドが占領しました。

ここでもER内をリンカーが飛びまくってて阿修羅したらカウプで無効化されました(T-T)
アカリさんがエンペ殴ってたのはここかな(´ρ`)
ブログで嬉しい事書いてくれてるけどこの後すぐに攻められておちたとは言えない。

21:20:56 砦 [Valkyrie Realms 1]を [Day Dream] ギルドが占領しました。
21:25:43 砦 [Valkyrie Realms 2]を [Day Dream] ギルドが占領しました。
21:55:47 砦 [Valkyrie Realms 2]を [Day Dream] ギルドが占領しました。

0901.JPG

5分前のV2が最後だったのですがApexさんが来て終わりました(|||´_ゝ`)

あと、記憶に残ってるのがいつだったかV5を制圧(?)していた板連さん。
ER前に集まってたら。ハイウィズがWPからでてきました。
一瞬で詠唱完成したSGは名声白スリムで間に合わないダメージ(´ρ`)・・・。

2度程行ったけど同じやられかたで。ハイウィズ強いなと思いました。
カイトあれば大丈夫だったのかなー。
リンカーしたくなったGvだったけど。消したんですよね名前ほしくて。(・・

モンクのほうがんばります・・。
97Lvにしてスリーパーに殺されたり。
LODに阿修羅して殺されたりしてますが。(o^ー')bいつかチャンプルよ。