RO「みんなの手によってジプシーになったのだった」

転生ノビから40Lvくらいまでラトリーさんと公平を組んで
みんなに支援を貰って上げてゆく。
じつは短剣(借物)を装備して吸ってただけ。

翌日は、はからずも祝日でお休みだった。
これはしめたとジプシーになる為、狩ろうと思ったら
発光への追い込みとGvなどでレモンがなくなっていた。

買おうにも夜中に出していた露店は1品も売れていなかったし
SSが白黒だったのがショックでプロ西をふらついていたという。

そこに颯爽と現るはMEのマスタなむーさん。

06101101.JPG

あなたがほしいのは狩った思い出かそれとも狩るためのレモンか。
そんな事はゆってないのですがレモンがないと知ると
なんとレモンをいっぱい買ってきてくれました(´ρ`)かなりの量。

ひゃっほーーうとお礼を言って初のアイン↑のジオ園に行ってみました。

06101102.JPG
(初心者を装って相手を油断させる作戦を継続)

半年くらい生体だったのでジオとか久々でした。
ちょっと狩ってたらギルチャにお茶さん登場。

06101103.JPG

ひゃっほーーうとお礼を言って今度はDDのマスタに支援してもらえる事に。

ソロの時はMAP左下の山沿いで狩ってたのですが
そのMAPのまま右下のポイントに連れてってもらいました。
つまりは常に沸きまくる有名なとこでいつでも人がおります。

ソロだとタゲかぶったりして怖い狩場と聞き及びますが

今回はお茶さんが

06101100.JPG

こんな感じでタゲをとってくれるのでどんどん狩れました。
レモンを貰ってたお陰でずっとDS狩りでした。

1時間ほど狩るとご飯時だったので帰ります。
今SSを見て気づいたのですが41Lvから51Lvと10Lvも上がってました。
はやー・・

お昼からはリアに手伝ってもらいました。

06101104.JPG

62Lvまで上がり、JOBは残り30%
すでにAM1時で眠かったので残りは翌日に上げました。

そしてとうとうジプシーに転職!場所はヴァルハラのところ。

06101105.JPG

さっそく真似してみた・・w

そんでリアにもお披露目したら

06101106.JPG

あっちってどっちw

その後すぐにJOBを上げてArvをとりました。
かなり強いです窓手とか1確です。

06101199.JPG

窓手よわいぜぇ(o^ー')b

■おしらせ

師匠こと綾乃さまのブログにリンクしました。


  • ☆綾乃☆のRO活動日記
    - 綾乃様