RO「ヒアカが98Lvになりました。」

06091600.JPG


すごい微調節したら経験値100%が見れると小耳に挟みまして。
挑戦したら失敗して、LvUPエフェクトのSS撮りの逃しましたね(;-;)

久々の0%なので生体3に行こうと思いつつVのADに行きました。

06091601.JPG

ビクビクしつつ行ったのですが、全然沸いてなかったです。
どこかに溜まってたりするのかな。マヤパプル撃破。

お餅100個使って0.3%でした。(TεT;)ブーブー

その後、製造の為のグロリアを取るためリアケミと狩りにいきました。

06091602.JPG

ジョンダ転送サービス便利。窓手前とか希望・・。
そういえば1度もソロで窓手いってない・・w
DS2確に届かなそうだし、やっぱり遠いのがきついので・・。
食わず嫌い?

プリ+ケミでアスペ駆使しつつ狩りました。

06091603.JPG

ボコボコしてたのですが、すごい時間かかってしまいJOBった時にはAM3時に><
その後ちょっと絵の色を塗りつつ寝落ちしてですね。さっき生体1狩りに行って参りました。

経験値効率をはかってみました。(30分です。)
331866 -> 1537632

Σ(・ω・ノ)ノ

1.2M?

1時間で2.4M?

40時間で発光。

1.5倍はすごいですね。(´ρ`)

でも40時間って長いですね。

あと、お餅の関係でそんなに狩れない・・