RO「2006年9月24日のGv」

今回はスクリームの新セリフ実装して初のGvです。
最初の1枚はコチラ!

06092410.JPG

「ホルグレンのあほ!」といってるのがヒアカ。
「だって、結婚してくれるって言ったじゃない!」って言ってる人が2人もw
たぶんホルグレンがふったと思われます。(間違ってたらごめん><

これは20時7分のSSです。バッチリ遅刻しつつのEMCにより。
靴がアンデッドバスターサンダル等の狩り装備だったり。

スクリームしつつ乱戦が続き、結局割られて帰還(リヒに・・)

準備をして次に参戦したのが20時15分。のV5への攻め。

06092411.JPG

20時20分頃割って放棄。

次のSSはC5。

06092412.JPG

8時26分頃、割って放棄。

次のSSはL5。

06092413.JPG

20時33分頃に防衛開始。
20時42分頃に帰還。

20時45分頃にL1前へ行き5分待つも落ちないので攻め。
相手は征圧ですぐに突撃。割ってもらえてもう一度L1へ。

06092415.JPG

20時56分頃割って放棄。

20時59分頃またL5へ。

06092416.JPG

21時3分頃ライバルもいたけど割れて防衛へ。

06092417.JPG

21時14分頃からお花マークさんや山崎さんが来たけど抜けれなかったみたい。

でも21時24分頃にER前に集結していたのは荒ぶる鷹さん。

ヘ○ヘ
  |∧ 
 /
06092418.JPG

21時26分にはすごい来て何人かが画面右端から消えてゆきます。

鷹さんがEMCらしく近くに人がいなくなったのでスクリームしていると。
こちらもEMCで抵抗する模様。今度こそ止めてやるぞぉぉぉぉぅ!

06092419.JPG

止めるまでもなかった!荒ぶる鷹さん居ない!

・・・みんなもいない!

('A`)

またEMCで鯖キャンです・・。

めげずにムチやアンフロを修理して、次に備えます。

そろそろ21時30分を超えて征圧を目指して転戦を繰り返し。

この辺はあまり覚えてないのですが、V1とかV4とか行ったかな。

覚えているのは帰還したときの話。

06092420.JPG

先に割られると急に戻されるのでスクリームの誤爆が・・。
新セリフ初誤爆記念に載せておきます。

この後向かったのがV5で、CWさんが征圧中でした。

06092421.JPG

21時48分頃。
ER前に集まってから突撃。CWさんがエンペを割り、戻されますがもう一度攻めます。

06092422.JPG

ライバルも少なかったので征圧できました。

06092423.JPG

21時56分頃エンペを割ります。

最後はずっとエンペのお守りでした。

06092424.JPG

エンペに誰も居ないようにみせかけて2人いたり・・。

06092425.JPG

22時00分。エンペ消滅を確認。おつかれさまでした!

久々の記念撮影!パシャ!

06092426.JPG

わーーーい。・・・って「みょ」ってなんだろうかw

06092427.JPG

最初から書くと長かった~。今度からは21時からにしよう・・。