RO「NPCにDSしたくなるクエスト」

今日は小刻みに更新しております。

前回、廃坑で並んでいるうちに終わってしまった神器3次クエです。

報酬はランダムなカード。カード帳みたいな感じかな。

先にクリアしたアルさんやフローネさんは、
揃ってルナティックカードだったようで・・><

ポリンカードとかでそうだと頭に浮かべつつクエストクリアすると・・。

06090104.JPG

ラフレシアcでした。よくわからないカードですが、当たりなのかな・・?
需要も供給もないようで相場もいまいちわかりません。

そして・・。ちょっとしてから4次が始まり・・一瞬で終わりましたTT
始まった瞬間からスドリン(?)と戦ってたのに勝てなかった・・

・・・。