RO「ありそうでなかったGv装備SS」

Gv前に装備のSSを撮ってみました。

06080601.jpg

ダンサーは踊るとサイト使えないのでリンカーに渡してサイトしてました。
サイトと書くとゼロの使い魔を思い出す人(1/20)

そいえば、リンカーの名前の由来が天魔さんにばれました。
ティファニアと書くとゼロの使い魔を思い出す人(2/20)

さてさて、リンカーの方は本当にこれでGv行く気?な装備ですねヽ( ´ー`)ノ
AGI9なのにヒアカにイミューン奪われて木琴ですからね。
あと、カアヒで十分なのにオートヒーリングガードですからね。(ガードこれしかない。)
カード挿しガード余ってたら交換してください(´ρ`)
そしてあまり意味ないテレクリ。

ヒアカの方は頑張ってる気がしてたのですが、
過剰防具がマフラーだけな事に気づきました。
+7狙うといつまでたっても買えない・・。
妖精耳とか買ってしまいます。
最高にお気に入りの装備はなんといっても武器ですね。
+10クワドロプルカーシングロープですね。

あと、カルボが売れまして。
06080602.JPG
↑こんな事になってきました。

+8トリプルボーンドワイヤーのために、
妖精耳を買いそうになる右手を左手で押さえる日々。
まだスケワカ3枚買える金額には届いてない・・。
ほんとは転生+転職の後で十分なのですが、
ムチウチダンサーのステータスなのでムチでも狩ってみたくなりました。
97Lvになるまでには買えればいいなと思ってます。