RO「寝落ちランクアップ」

06051200.JPG

絵を描いたあとで寝転がってたら寝てしまったようで、AM3時になっておりました。
休日はよく寝落ちするけど、平日の寝落ちは痛いです。
11時ごろに寝たので、狩りも行けなかったしサイト更新も・・
今日も12時まわってるし、なにやら危ないです。

さて、90台にもなって、Lvが上がるたびにどれに振るか悩むのは間違いそうで怖いので。
早いうちによく考えておこうと思いました。
前も考えたような気がするけど過去は見ないことにして。(この記事も何れ過去になるというのに)

目標は98Lv。(98から99のラストスパートに備える作戦)
集中や装備とブレス&IA込み。
(主な装備はプパタイツ、エギラシューズ、サイズアーバレスト、ニンブルグローブ、サイン。)
AGIは現在の84+29のまま。DEXは86+44(10の倍数が好ましいので、合計130)。VITは30+3。INTは51+15(6の倍数が好ましいので、合計66)。他は初期値。
MHP=5992 MSP=992 HIT238 FLEE231 ASPD172.7 SP回復24

VITとINTを下げてDEXに振り、火力を上げた方が狩りが楽になるので、その辺は悩みどころ。
一応今のままでも、DEX装備にすると140までいく。でも見た目がアレだし、サインが装備できない><
VIT30振ったところで、死ぬものは死ぬという考えからすると、VIT18でDEX91にすればサインが装備できるように。MHP4814
VITを15にし、INTを6減らし、DEXを95にする事でDEX装備時に夢のDEX150達成。MHP4695
もうこの辺は、その時のプレイスタイルで決めるしかないですね。早くて半年後だし(´・ω:;.:...