RO「ヒアカが85Lvに到達。」

84レベルはとても長かった。いっぱい死んだしね。

レベルアップ直前でもやっぱり死んだんだ。油断は禁物だよ!

06041310.jpg

そういえば1Fでもジェミニに遭遇した。1発で2000以上食らうので2発で死ぬ。PTの時に相打ちしたけど、壁が居ないと近づけない。あの時、皆よく耐えたものだ。

06041311.jpg

 85レベルまであと1%だ。長かったのは前半だけで、重量50%を無視してお餅を積むようにしてからはとても速かったんだ。お餅が2000zで売買されるのもわかる、もっと買っておくべきだったと悔やむばかりだね。生体とお餅の力によって深夜だと15分か30分のうちに8%も上がっていた。
 マジシャンは攻撃するまで魔法を撃ってこない事は知っているかな?だからスクリームでピヨらせてから撃つようにしてるんだ。でもこれは他のプレイヤーの獲物にも影響するから無闇に使えないね。実際これでセージの方が死にました。(きっとデスペナ痛いレベルですよね、ごめんなさい。)

06041312.jpg

 そんな感じで85レベルになった(スクリーンショットがうまく撮れて嬉しい)。ステータスポイントでDEXを上げ、矢リンゴとニンブル2個フル装備で130に届いた。テレポートクリップをやめてハエの羽にすると100個必要になった。これでリムーバの確殺DS数が減っていないのだから不便になっただけだ。当分は120でいいだろうね。