RO「060409のGv、初登場。」

さぁ今日はリアも参戦するという事で、がんばって最初から参加するつもりがリヒセーブだったので遅刻(´・ω・`)
06041000.JPG

よ~し走りますよ!髪型変更して走りやすそう!

06041001.JPG

9時頃の防衛風景。あと1時間なのですね。

06041002.JPG

なんと、リアに加えてフローネさんも参戦!
ギルドのアドラスティアが消えてる!(ヒョェェ

そしてポツポツと単身乗り込んでくる方々を踊りで誘惑していると。

06041003.JPG

Σ(`д`ノ)ノ ウワァァァ!!イッパイキタヨー
四面楚歌!ピンガさんだらけ><
重くてぜんぜん動かない中、
「私を忘れないで」とピンガさんたちの足を遅くし、
ついでに矢撃ちもしていました。

・・・そして死亡。いっぱい来ると無理でしゅね・・ρ(。 。、 )


その後、エンペを見たり。

06041004.JPG

デイドリームな旗を見たり。

06041005.JPG

・・・そして死亡。

06041006.JPG

Gvが終わり、経費を貰う時間になりました。
おもち150個とタイツ破損の5kの為にフラムさんの後ろに並ぶ。

06041007.JPG

そして、順番がきました。(いつの間にかフラムさんを抜かしている。)
20万zも頂きました(´ρ`)------○

06041008.JPG

この後、枝な時間になりました。
血騎士でたーーーヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
っと思ったら。

!?(  Д )゚ ゚

06041009.jpg

一瞬で倒れていた。

・・・そして死亡。(´・ω:;.:...

06041010.jpg

Gvはとても緊張しますが、それが楽しいですね。
また参加したいと思います。
またみんなで行けるといいなー(´ρ`)

お知らせ:
右メニューに個人リンク追加。