RO「リヒタルゼン実装が近いです。」

公式で発表されているのは以下の物。
■光と闇が共存する企業都市「リヒタルゼン」
■古代科学ダンジョン「ジュピロス」
■ホムンクルス
■上位2次職スキル追加

ダンサーの属性武器や、新頭装備、
新しいヘアスタイルは発表されてないのかな?
この辺も実装されるといいな~。
でも、この辺が今回こなくても、ダンジョンとホムだけでもすごそうですね。
ダンジョンはDOPがいっぱい居るっていう噂だけど、
ゲフェンに居るDOPみたいな強さなのかな?
だったら瞬殺されてしまいます・・。

人形がスキルポイント2しか残ってなくて(まだJOB上げれますが)、
ホムは指くわえて見るだけになりそうな気がしてたのですが。
スキル構成を見てみると、3ポイントあればコールホムンクルスまで行けるようですね。
リザレクションホムンクルス(Lv5)がとれないので、死んだら永眠なのが辛いですが・・。

でも、花カートが近い事と、ホムスキル実装でケミの日々になりそう。
JOBカンストまではまだまだなので、リザレクションホムンクルスも5まで取れるだろうし。

と、いう事で。ジョーククリップを売っちゃって、STRが上がる悪魔の羽耳とかを狙おうかと思ってます。

とか思ってるうちに、RO3日くらいログインしてない!><
MEのツアーで力を使い切った模様です。

あ、アインブロッククエストしないと・・。

追記:
公式によると。
新武器&装備&ヘアスタイルも実装される模様です。

06031100kue.JPG

工場クエストやりました!62Lvの7%から11%になりました。(少ない・・)