RO「カームのアブラマツリの日時が決定!」

cam.jpg

みなさん楽しんでる?(HIGHになってTRAUMA増やしてますか?)
カームさんのアブラが9に達したとの報告を受けたので、
自動的に週末の土曜(10/8)にアブラマツリをすることになりました。

みなさんの愛と友情と世界に対する怨憎によって、
1千近くものイェロージェムストーンが集まったようです。
ここで改めてお礼申し上げます。

そして、みんなの為がんばってくれたカームさん。お疲れ様でした!
黄ジェムの続くかぎり暴れてください!

それではみなさん、楽しみましょうね!
HIGHになってください。(寝る前の僕みたいに)


そしてこれより後、心に刻んでいてほしい言葉があります。

 「黄ジェム即買い」

という言葉です。そのままの意味であります。
金銭的にキツイときは食費を削ってでもバックアップしますので、集めてください。
そして永続的に、この浮世にボスを召還しましょうね(≧∇≦)あは!

     ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!

 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

        (。ρ゜)ノ<じゃあねぇ