絵「イッペン、死ンデミル?」

投稿日:

友達に、アニメ「地獄少女」の絵柄が、似てると言われたので描いてみました。(落書き)

05101001.jpg

さて、ROの方ですが、アブラマツリ本番の日時が決まりました。
10月14日(金)の夜10時にいつもの場所に集合。集まれば開始です。

前回の倍以上の黄ジェムに加え、雷鳥の合唱の深淵によって、消費ジェムが2個から1個になったため。実質前回の4倍ですヽ(´▽`)/

いやぁこれも誰かが前寝たおかg・((o`Д´)==○)Д)゚゚グハァ
すいませんでしたTT 今回こそは最高のものにしましょう。
強いボス出るといいですね!そして倒せるといいですね(´<_`|||)