ドラゴンズクラウンのエルフ 水彩おためし

ドラゴンズクラウンのエルフ

久々にクロッキー帖を広げて描いて、PCで塗ろうと思いスキャンしようとしたら
以前に買ったA3のスキャナ(Scanbit MFS-A3)が使えなくなってました。

原因はwindows8にしたからだけど、まさかドライバ更新されないとは・・
アフターサービスの事考えるとやっぱりキャノンかエプソンなのか~(´・ω・`)

最近はPS3でゲームして絵はアナログな日々なのでスキャナまた買う事に
TWAINに戻るしA4用のほうが手軽で使いやすいしぜんぜんだいじょうぶなんだ・・

そんな事があって色までアナログということに。
慣れなくて濃すぎたりしてるけど、意外といいかもしれない(´ρ`)

そんな固形水彩をアソシエイト

前へ

ドラゴンズクラウン「キャラクター作成」

次へ

鋭利な鈍器