blenderでモンキーつくるところから始めてみた!

blender monkey

ソフトに標準装備されている謎のモンキーの顔をベースに操作方法を学びました

本当に初めての方のために作成したBlenderチュートリアル for 2.6
ここを見ながら~載ってる本も勢いで買いました~'`,、(´∀`*) '`,、

まだ途中ですが面白い動画ができたのでアップしておきまーす

★べつのはなし★
興味をもった人物を日々追うようなことはないけど
いつかまた興味深いものを見せてくれるだろう
それが最後になるかもしれないけど・・

CDとか図書館派なのに何故か1stも2ndアルバムも持ってた
2年前に亡くなったNujabesの3rdでlastのアルバム12/3発売

亡くなってたこともCD発売してたことも知らなかったヨ・・

前へ

線画イラストをandroidアプリのCamScannerで撮ってみた~

次へ

キオ式ミクさんblender版さわってみた~!