RO経験値1.6倍とマウス買いましたよぉぉぉん[V320]→[M905]

Bought mouse [V320]→[M905]

■追伸:マウスの左側に2個ボタンがついてるのですが、翌日親指が筋肉痛になりました(^_^;

ウフフフ+(≡▽≡ )と、のんびり慣れていこうと思ってたら、
ROがメンテ明けから経験値1.6倍という拷問をしかけてきました。
ゴミを釣る作業も長くなってきたので久しぶりに狩りに行くのもいいかな
いいだろう受けてたとうじゃないか( ´_ゝ`)

でもなれないマウスではすぐに手がつりそうになり・・、
結局アルベルタのお宝を釣る作業に戻ったのでした。
いやぁ<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

ROの話の続き記事へ

★マウスの感想★
高速スクロールとても楽しい(´ρ`)常時使いたいけど軽いだけに持ち上げたりすると動いてしまうのが気になるので、基本は普通のほうです。

■慣れからくる違和感を書いてみる
・中央ボタンとしてスクロールの切り替えを間違えておしてしまう。
・V320より重い。単4エネループを単3のスペーサーに入れて使っても重いと感じます。親指で常にちょっとセンサーを浮かせて操作してたので(半クラみたい)その時の重さがずっしりと感じているようです。
これは、親指側の電池をはずす事でよくなりました。
・センサーの位置がV320は親指のそばでM905は真ん中と違うので
カーソルの移動先に少しの差があります。

前へ

[ゲーム画面SS]saints row 2のキャラメイク

次へ

RO「ハロウィンパーティ2011と1.6倍とマウス」