Twitter 寒い叫びちゃんbot

※RO内のBOTとは関係ありません。
ツイッター内で自動的にツイートするだけのbotです。

FrostScream_bot

ツイッターのボット作りました(EasyBotter)。そのアイコンです。
キャラはROのなので枠つけてアニメGifにしただけですけれども。

http://twitter.com/FrostScream

c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

★だいたい1時間に1度くらいランダムツイートします。

★@FrostScreamで話すとリプります
ランダムですが楽しめます

★GvGのお知らせ(調整中)
1日1回くらいお知らせします。

★ツイートの語句に応じて寒いジョークをリプります
おかしい語句に反応していたらはずかしいので修正してます

たとえば、
"おはし"に反応する
"おは"=> array("あと5分でいいから寝させてっ!","朝なのにバンダナ!",),

"流石"や "万石"に反応する
"石"=> array("石はおいしい~","石が落ちた「ストーン!」",),

"友好"や"好評"に反応する
"好"=> array("べ・・別にあんたのことなんか好きじゃないんだからっ!","私の魅力にかなう物はなくてよっ!!","ポリンがポリンにポーリンラブ!",),

"[[END]]"

前へ

ゴルゴタ

次へ

クリスタル的な石